ヤモさまのレイアウトを変えた&新しいお餌

ヤモさまのお家があまりにも伽藍堂といいますか殺風景であったので、レイアウトをオシャンにしようと色々と買ってきました〜〜✨ すべてダイソーでそろえました。440円+1時間弱かけて完成したものがこちら とっても可愛くなりました!心なしかヤモさまも腰を…

ニホンヤモリを飼い始めた

いつの間にか私は大学生になっていた。 一人暮らしが苦痛である。 ここのところほぼ毎週末帰省している。帰省ビンゴがあるならば真っ先に一等を取れるであろう。 この新居にはたびたび生物__友人やら先輩、時々招かれざる客_がお見えになるが、どうせ時間…

しがない高校生が宅建独学合格した一部始終

はじめまして、雪白と申します。 世間は初夏の風が心地よい麗春の候ですね。私事ですが着実に大学受験が迫っております! さて本題ですが、わたくし昨年2020年の10月に、言わずと知れた 「宅地建物取引士資格試験」(以下宅建と表記) を受験いたしまして、無…

ブログなるものを始めてみる

はじめまして。 雪白と申します。齢16にして初めてブログを開設してみました。自分用メモワール兼公開日記という感じで、自分のことやおすすめの有用情報など気軽に共有していけたらなと思っています。ものを書くのは好きなので、いつかブログやってみたかっ…